TOP

ななみんお疲れ様でした!僕はあまりイベントとかには参加出来なくて、テレビやラジオで活躍を見ていました。いつも周りのことを考えている姿が見えて、こういう大人になりたいなと心から思えました。人生で大事な事をななみんから教わった気がします。これからはななみん自身が自分のやりたいことをやって下さい!

千葉マリン@ななみんお疲れ!

ななみん!

お誕生日&卒業おめでとうございます。
ななみんにはライブや握手会などでたくさんの元気を貰いました。
特に、握手会は名古屋と京都によく行きましたが、楽しい思い出ばかりです。
今まで本当にありがとう!卒業しても頑張ってね!ずっと応援しています!

橋本奈々未の人生に幸あれ♡

まーしー⊿

ななみん誕生日おめでとうそして卒業おめでとうななみんには沢山の笑顔をもらいましたななみんを好きになれて本当に良かったです。これから、一般人として生きていくかもしれませんが、私はななみんをこれからも大好きです。本当におめでとう!!ありがとう!!大好きです!!!!!!!!

一味唐辛子⊿りん

ななみん誕生日、そして卒業おめでとう!
ななみんのルックス、キャラクターがめっちゃ好きでした!
ななみんが芸能界を引退するのを、ラジオで聴いてたときは、ショックだったけど、サヨナラの意味のパフォーマンスのときのななみんの艶やかで爽やかな表情を見たら、応援しようって思えたよ。頑張れ!

もっちー

ななみん、卒業おめでとう!
ななみんと安部礼司の話をしたのが特に印象に残ってます
ああ、ラジオっ子なんだなぁって
安部礼司を聞く度にななみんを思い出しそうです
ずっと元気でね

ぐり

奈々未さん、卒業おめでとう!
時にグループの牽引者として、時に屋台骨として、乃木坂を支えてきた奈々未さんの存在は大きかった……
それでも乃木坂は不滅ですよね。
今言えることは「幸せになってください」だけです。
5年間おつかれさまでした!

Python46

ななみんの事を好きになり乃木坂を知って好きになった!僕の始まりの人です泣
今まで本当にありがとうございました♪
ななみんがこの世のどこかで活躍してると願います♡
ずっと好きです♡

☆★ARAN☆★

お誕生日、そして卒業おめでとうございます
月9のサマーヌードから橋本奈々未さんを
知って、そこから乃木坂が好きになりました。握手会で話せた時間はとても幸せとても鮮明に覚えています!
橋本奈々未が卒業しても乃木坂は
好きでいます!
卒業しても体に気をつけて元気な、ななみんでいてください!

あいか

奈々未さん、誕生日おめでとう!
そして5年間本当にお疲れ様でした。この先も大変なこといっぱいあると思うけど奈々未さんなら絶対に大丈夫。今後のますますのご活躍を期待してます!
体調には気をつけてくださいね!笑

ひらっち

拝啓 橋本奈々未様

まず初めに誕生日おめでとう!そして今までの乃木坂46としての活動お疲れ様でした。私はななみんに沢山の勇気をもらいました。辛いときいつも支えられて生きてきました。ななみんが卒業するのはとても寂しいことだけど、ななみんがやりたいことをして楽しい人生を歩んでほしいです。ありがとう

のぎルンバ

ななみんへ!
高1の女 てぃー🍵です。
ななみんのこともうだいすき!私の人生を何倍も明るく照らしてくれたよ。だからななみんの体調が優れないときは私から生気を吸い取って欲しいくらいです笑
ななみんのスマイルはわたしのオアシスでした。これからもずっとその笑顔がたえませんように!!
ありがとう!

てぃー

お誕生日、そしてご卒業おめでとうございます。
まだ最近ファンになったばかりで長きに渡っての応援ができなかったことに心から悔やんでおります。
これから一般女性として歩む橋本さんの幸せを心から祈っています。頑張ってください。

タツミン

ななみん、5年間お疲れ様でした😌
そして本当にありがとう‼️ななみんがいてくれて、本当に良かった✨✨
一般人に戻ったら大変な事が沢山あると思うけど、ななみんなら乗り越えていけると信じてる。強く、そして時には誰かに頼りながら、ななみんらしく生きていってね‼️
ななみんの幸せを心から願ってます😊

うー

ななみん💕辛い時とか嫌なことがあってもななみんのことを見ていっつも元気をもらってました! そんなななみんが卒業しちゃうのはとってもとっても悲しいけど、ななみんが卒業しても、私はずーっとななみんのファンです!またどこかでななみんに会えることを願ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

かりん ななみんLOVE

ななみんがきっかけで乃木坂のことが好きになりました。ずっとななみん一筋だったので正直辛いですが、ななみんの旅立ちを笑顔で送り出したいと思います!
ななみんのおかげで充実した日々を送ることができました!本当にありがとう😊

ケビン

ななみん~卒業しないで~
ファンとして悲しいよ😭TT

@SHUN. K

ななみんお誕生日おめでとう!そして卒業おめでとうございます!月9の時からずっと応援してきました。 つらかった時もななみんの笑顔に支えられてきました 。同じ女子としてとても憧れてました!これからも応援してます◎乃木坂46の橋本奈々未でいてくれてありがとうございました‼︎大好きです♡

まーまる

ななみん誕生日そして卒業おめでとう!!
めでたいことなのにどうしてか悲しいです。バスケが好きって言うところから好きになり、いつも自分を笑顔にさせてくれました!ななみんならどんな場でもやっていけると思います!永遠にななみん推しです!ありがとう!

天⊿永遠にななみん推し

ななみん!お誕生日とご卒業おめでとうございます!
わたしの大切な思い出は卒業発表の次の日のSOLでななみんと電話したことです!あの時の言葉は一生忘れません。ずっとずっとわたしの支えになる言葉です。素敵な言葉をありがとうございました。
ななみんずっとだいすきです!♡
これからも頑張ってください!

ほのみん。

橋本奈々未さん!
お誕生日おめでとうございます!
今年で24歳ですか…早いですね
もう少しで憧れの普通の女の子に戻れますよ!
でも2/20までは『乃木坂46、橋本奈々未』として全力で楽しんで、笑って、泣いて最後までななみんを貫いて下さい!
最後にご卒業並びにお誕生日、本当におめでとう!

タム