TOP

1枚目からメンバーを引っ張る存在として頑張っていた姿は心に強く残っています。
途中、病気になって腰も悪いのに私たちファンのみんなに笑顔を届けてくれてありがとうございました。本当に感謝ばかりです。これから歩む道は決して楽じゃないけれど坂を乗り越えたあなたは大丈夫だと思います。また会う日まで…

すけまる⊿

乃木坂の中だけでなく、自分にとっては芸能界で1番尊敬できて美しい橋本さんが引退されるのはとても悲しいです。ですが、芸能界のような夢のある世界を経験しても、自分のやりたいことが変わらないというのは素敵ですし、テレビに出なくても、いつまでも変わらないかっこいい女性でいてくれると思ってます。がんばれ!

餃子の精霊

ななみん誕生日おめでとう。そして卒業おめでとう。ななみんありきで乃木坂46だと思います。ななみんを見てたくさん元気をもらいました。卒業しても一生乃木坂46の一員です。忘れることは絶対にありません。ななみんはいつまでもななみんで永遠のアイドルです。これからもずっと応援してます。ガンバレ〜

SOUTA@乃木坂46神推し

僕、高校のスケ部に初心者ながらも入って、凄く辛い時も正直あります。劣等感感じたり(笑)でも、ななみんがバスケ好きなのを思い出すもなんか自然にがんばれたんですよ、だからすごく勇気を貰いました。少し寂しくなるけど、これからも応援してます!卒業後も頑張ってください。

バクテリア@MX

ななみん!北海道に住んでる僕達の誇りです!おととしのファクトリーも行きました! これからも幸せになってね!

もりりん

奈々未さんに一目惚れして初期からずっと好きでした!女性アイドルなんて…って考えだった私がハマり日に日に好きさが増して今に至ります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬考えて決めた事だから応援したいけど正直どうしていいか分からない…けど今まで沢山幸せを貰ったから幸せになって欲しい!これからもずっと橋本奈々未推し!

ぴさん

人生で唯一会いに行ったアイドルが橋本さんでした。覚えてもらいたくてクリスポールの真っ赤なシャツを着て行ったのが懐かしく、今では少し恥ずかしいです。同い年の24歳ですが、あなたが活躍する姿を見て、自分も一人の社会人として真面目に働く事が出来る様になりました。これからも体には気をつけて。応援しています。

うらたん

高校生活で辛いことがあっても、ななみんを見ると元気になれました。ずっとななみんの事を忘れません。ずっと大好きです。
卒業しても頑張って下さい!

ななみん推しの女子高生

ななみん卒業おめでとう!
これまで乃木坂の中心メンバーとして支えてきた姿は本当に感動します。
こらからは卒業ということで、また別の道を進まれるとゆうことで大変かと思いますが、心から応援しています!
本当に今までお疲れ様!そしてななみんの幸せを祈っています!

あさぎり

♥祝 卒業♥

゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚🌼゚+o°o+゚
🌟─┓ ┏🌟┓ ┏─🌟
│お┣─┫で┣━┫ぅ│
┗─┫め┣┰┫と┣─┛
: ┗⭐┛┃┗⭐┛ :
❇    ❇     ❇

ななみんの新たな門出に!!°.*\( ˆoˆ )/*.°

TF

ななみんお誕生日おめでとう!
そして卒業おめでとう!お疲れ様!
言葉にできないくらいの思い出がたくさんあって、沢山楽しませてもらいました!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
あなたのことは絶対忘れません!
もう会うことはできないと思うけど
ずっとずっと応援しています!

⊿いっくん♪

誕生日&卒業おめでと!
結成当初から推しメンでした!
ななみんが卒業しても僕の推しメンはずっとななみんです!
正直卒業は寂しいけどななみんが決めたことだから寂しいとは言いません!
5年間本当にお疲れ様でした!
そしてたくさんの感動をありがとう!

乃木坂大好き@ななみん推し

あなたのお陰で自分のやりたいことを見つけることができました!本当にありがとう。
あなたなら社会に出ても活躍できると思います頑張ってください!
5年間お疲れさまでした!

e.i@坂道推し

ななみんのキャラクターはすごい好きでした、これからもななみんらしく前に進んで行ってください!大好きです、応援してます!5年間本当にありがとう!

えりのすけ⊿

奈々未さん、卒業おめでとうございます♡
卒業してしまっても、ツラくなった時はいつでも乃木坂に戻ってきてください(^^)
頑張れ!とは言いません。
一緒に頑張りましょう♡♡

みぽりん

ななみんとの初めての握手(アイドルとするのも初)をした時は忘れられません!あの感動を胸に生き続けます!ななみんも頑張ってください!どこで何をしていてもファンですよれ

Sunny

ななみん卒業おめでとうございます。



僕の中学、高校生活は乃木坂と一緒に過ごしてきました。その中でも乃木どこ、乃木中のななみんを見るのが楽しみでした。



自分は真夏推しですけどななみんのことを人間として尊敬しています。これからも応援しています。楽しみをありがとうございました。

swimmer中井

橋本奈々未さんへ
着飾らない人間らしい所 メンバー思いで心が暖かい所 嫌なことを素直に言える強い所 変なとこで笑ってる所 毎月のSOLも 立ち読みしたCanCamも全部忘れません

これからは家族友達何より自分のために生きてください
6年間、本当にお疲れ様でした
心から幸せを願っています

サッコー

ななみん!誕生日&卒業おめでとう♡ファンになったのは、まだまだ最近だけど…テレビとかで見てるななみんがもう見れないって思うととても悲しいし寂しいけど、卒業してからのななみんが幸せでありますように心から願ってます!これからもななみんらしく輝き続けて下さい!!

みー@乃木坂大好き!

ななみんお誕生日そして卒業おめでとうござます。ななみんには自分の人生を最高に楽しんで幸せになってほしいです。僕らに勇気や希望や夢や笑顔を与えてくれてありがとう。
ななみんにあえてよかった。たくさんの感謝を込めてありがとう。サヨナラは言いません。またね。

栗乃介