TOP

5年間ずっと、憧れの存在でいてくれてありがとう。初めて好きになったアイドルがななみんでよかったです。
卒業おめでとう。

ノヤリ

橋本奈々未さん、卒業おめでとうございます。卒業発表&芸能界引退宣言をしたあの日のことは今でも脳裏をよぎります。思い出すだけでも涙が込み上げてきます。正直言ってとても、とても悲しいです。ですが、私達が最後に出来ること、それは奈々未さんを笑顔で送る事だと思っています。「サヨナラは通過点」本当にありがとう

ショコラ

奈々未さん!
誕生日、卒業おめでとうございます!
好きになったきっかけは、去年恋する文学の撮影で札幌南高校に来てた時に、ロケバスから降りてきた奈々未さんを一目見てからです。でも受験生なので握手会は行けず、受験後の楽しみにしていました。もう会うことは出来ないけど、ずっと応援してます。ありがとう!

道産子受験生

今までお疲れ様でした。
自分がはじめてイベントに参加したのは、2016年の12/17の全握でした。握手をすることはできなかったのが残念ですが、テレビなどでななみんの笑顔に何度も助けられました。
この先、ななみんを見る機会がなくなっていってが、ずっと応援しています。体調に気をつけて頑張って下さい!

とし。

今までお疲れ様でしたー。

ありきたりな文章になっちゃうんですけど
これからの人生楽しく過ごしてください

有難うございましたm(*_ _)m

しまを。

ななみんお誕生日おめでとう!そして卒業おめでとう✨ななみんがいなくなっちゃうのはすごい悲しいけど、新しい人生を歩んでいってもらいたいです😌ななみんに出会って、私も人生が変わりました。頑張ってる姿とかを見ると自分も頑張ろうって気持ちになれたし、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです!大好きだよ!😊💕

まりん⊿

橋本奈々未さんへ

お誕生日おめでとうございます!!!
直接言えなかったのが心残りです。。
そして、ななみん。
乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう。五年前、乃木坂を知りななみんを知り沢山笑顔にさせてもらいました。
大好きです!!!!
橋本奈々未さんに幸あれ。

うみ

ななみん卒業おめでとう。そして誕生日おめでとう。ななみんに出会えて本当に良かったと思ってます。いつもななみんのその笑顔に元気や勇気をもらえました。本当にありがとうございました。ななみんが幸せに生きていくことを願っています。

東 希

ななみんのおかげで乃木坂46を知りとても乃木坂が好きになりました。握手会やライブは学校や部活があって全然行けないけど、ずっとななみん推しです。卒業は悲しいけれど、ななみんが次のステージでも活躍できるように応援してます。残りの約2ヶ月の活動も頑張ってください。5年間本当にお疲れさまでした。

龍之介@永遠にななみん推し

ななみんへ



僕はななみんのあんなクールなルックスなのにななみんビームとか

ノリノリでやってくれたり、乃木どこ最終回どっきりで号泣したり

意外に情熱的なところとか、喋り方とか弟思いで実は優しいところとか、笑いのツボとかが好きでした。卒業しても腰を大切にね

@湘南のユッキー

ななみんホントに今までお疲れ様でした!
どこにいってもななみんの事応援します!大好きです!
これからも後輩メンバーを支えてやってください

けんしんしん

24歳、まだまだ人生これからですね!橋本さんの思う通りに生きてください。僕たちファンは橋本さんの選択を応援しています!
橋本奈々未さんのこれからの人生が幸多きものになりますよう心からお祈り申し上げます。橋本奈々未さん、今まで僕たちに夢と感動をありがとうございました。ずっと大好きです!

ななみん誕生日おめでとう!
ななみん卒業は本当にさびしい、、、
でもサヨナラに強くなります!
お疲れ様でした!

カジュ

奈々未さん、ご卒業おめでとうございます!!
奈々未さんは乃木坂の中でとても大きな存在として乃木坂を支えてきたメンバーの一人だと思います。奈々未さんが卒業してしまうのは少し寂しいですが、これからの人生を、アイドルではない人生を楽しんでください!!
今まで、本当にお疲れ様でした!、

まつうらひろかず

ななみん誕生日おめでとう🎉そして卒業おめでとう㊗️ 僕は孤独兄弟が大好きでもう見れなくなると思うと悲しいです😭
でもななみんの決めたことなのでこれからも応援したいとおもいます!
ななみんがんばれ*\(^o^)/*

セブン

僕はある時ふと見た乃木どこで奈々未さんのファンになりました。それからテレビやラジオなどで活躍する奈々未さんを見て生きていく中での光のようなものを見られた気がします。本当にありがとうございました。次は奈々未さんが奈々未さんらしく幸せに生きてほしいです。そして卒業おめでとう!僕は永遠にななみん推しです。

いとちん

ななみん誕生日おめでとうございます!!
本当に卒業は驚いたけど将来のためにもこの1年を新たな1年にしてください! 
みんな応援してるので頑張ってください(*^^*)

しーちゃん

ななみん卒業おめでとう! 推してた期間はそんなに長くなかったけどななみんには本当に色んな力をもらいました。ななみんが恋する文学で最後に言っていた、「幸せとは自分が大切だと思うものを大切にできる環境があること」この言葉通り自分の幸せを考えて生きて下さい。本当にありがとう、お疲れ様!

たけΔ

私が乃木坂を知ったきっかけは若月佑美ちゃんですが、乃木坂を知ってから最初に好きになったのはななみんでした。ななみんのどこが好きかと聞かれたら逆に困るくらい好きでした。今まで卒業発表が出ても泣かなかった私が、初めて何度も泣きました。
それだけななみんが大事な存在でした。今までありがとう。お元気で。

なみみん

卒業おめでとうございます!
これからのご活躍を心から願います!

ひがお⊿