TOP

奈々未さんに魅せられて知ったのが乃木坂。奈々未さんに出会えて本当に良かったです。
受験の時も奈々未さんの頑張れの言葉が僕を支えてくれました。結局合格報告にはいけなかったけれど、第一志望の大学に合格して、今は奈々未さんの故郷で夢を追っています。
今まで有難うございます。お疲れ様でした。

ゆらら

Happy Birthday!
奈々未さんにしてあげられる事は何も無いけど、これからの人生が奈々未さんにとって幸せだと思える様になる事を心の底から願っています。
ななみんがずっとずっと笑顔でいられますように。
卒業おめでとう。
大好きだ-!!

miruku

5年間お疲れさまでした。
誰に対しても同じ目線で接する優しくて誠実な奈々未さんが大好きで、僕もそんな大人になりたいです。
誕生日、卒業、おめでとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。

パンダ丸見え

ななみん誕生日&卒業おめでとう!
ななみんの誕生日にバースデーライブと卒コン一緒だなんて最高の誕生日だね!
俺高校でバスケやってて、強いチームじゃないけど、もちろん目指すはインターハイだから応援してね(笑)
もうこれで、最後なんだね。。
サヨナラに強くなるけど、サヨナラは忘れないよ!!

りーぴぴ

卒業おめでとう! Nanamin Happy Birthday and congratulations on your graduation! 誕生日おめでとうございます! I am Muhd Haziq, a fan from Singapore! Will miss you! お疲れ様でした!

Muhd Haziq

Nanamin! I'm studying in Japan now, thanks to you :) You are my motivation! After graduation, I wish happiness for your future. 今までありがとう

インドネシアのファン

goto-san

Nanamin! Happy Birthday :) Now you are 24 years old. Please always be the cool Nanamin that makes fans smile :) I will always support you.

インドネシアのフ

インドネシアのファン

HBD NANAMIN!It's sad but I'm very happy to know you.If someday you want to comeback.please feel free to comeback.I will be wating for you.

273

ななみんお誕生日おめでとう!!!!
今までお疲れさま!!!
握手会でも対応が良かったし!目の前に来た時可愛いすぎて喋ることわすれちゃいました!ななみんに会えたこと幸せです!
これからも幸ななみんがせに暮らせるよう祈ってます!!

みかん

ななみん。
ななみんを知って、乃木坂を知りました。
そして、多くの感動をもらいました。
どうしても伝えたいです。

ななみん、お疲れ様です。そして、ありがとう。

静岡侍

ななみん卒業おめでとう!
まさかななみんが卒業するとは思わなかったよ。
まぁでもななみんが決めた道だから見守る!
だからがんばれよ!

あんどぅー

ななみん誕生日おめでとう そして卒業おめでとう!
乃木坂のメンバーと過ごした時間はかけがえのない一生の思い出になるでしょう。24歳の生誕祭にお邪魔した時も凄く活気があってななみんは凄いなと感じました。これからは自分自身で決めた生活です。無理しないよう、ときどき乃木坂を思い出して頑張ってください。

坂道グループ応援団 ななみん推し

誕生日おめでとう!
そしてお疲れ様!
受験期にななみんの存在が本当に支えになりました。今、大学生活を送れているのはななみんのおかげです。
ななみんも新たな自分の道を真っ直ぐ歩いていってください!
雪国育ち同士、頑張ろう!
本当にありがとう!卒業してもななみんをずっと応援しています

たくぽん

橋本奈々未さん、あなたは卒業しても永遠に僕の一番です。

のたたそ

2012年Jリーグスカパー公式ソングで乃木坂を知って、ななみんに一目惚れして5年。卒業引退は凄い寂しいですが、たくさんの幸せ・元気・勇気をななみんから貰いました!同い年のななみんをこれからも陰ながら勝手に応援してます!笑。橋本奈々未は僕にとってのNo. 1です!感謝しかありません、ありがとう!

けいすけ

ななみん、お誕生日おめでとう!
そして、卒業おめでとう!!
これから、また新しい出来事や出会いがあると思います。一度きりの人生悔いのないように、幸せに過ごしてください♡
今まで乃木坂を最前線で牽引してくれてありがとう。これからも乃木坂はもちろん、ななみんを全力で応援していきます!

きゃぷてん

ななみん、卒業おめでとうございます。
卒業コンサートもがんばってください。
これからも、ななみんのことをずっと応援
します。

けいたんたん⊿

ななみんへ。
今までお疲れ様でした。ななみんにはたくさんの笑顔と幸せを貰いました。乃木坂になってくれてありがとう。出会えたことにとても感謝をしてます。ななみんのプク顔が大好き♡あすかちゃんとのコンビ最高でした!橋本奈々未さんのことが大好きです。これからのななみんが幸せと笑顔で溢れますように。大好き

みやび

大好きです。
今迄ありがとう。

ぱんどら⊿

今までありがとうございました!日々の元気の源はななみんでした!これからも変わらず元気でかわいいななみんで居続けてください!ななみんを応援することができて本当に良かったです!ありがとう!

けんにぃ