TOP

奈々未さん、卒業おめでとう。
中学生の頃から憧れの女性で、
誰よりも綺麗で、可愛くて、素敵な人です。
文字に残すと長くなりそうなので抑えます(笑)
今までのこと、忘れません。
本当に本当に、ありがとう。
奈々未さんの健康と幸せを願ってます^^

宙志

ななみん卒業おめでとう!
私にとってななみんは、たくさんの勇気や笑顔をくれるアイドルの枠に収まらないような存在です。
卒業と引退は本当に悲しくて泣く日もあったけど、橋本奈々未のこれからの人生をずっと応援しています!!
橋本奈々未のすべてが今までもこれからも大好き!
今まで本っ当にありがとう!!!

あ み

テレビの中、ライブ、握手会のななみんしか知らないけど時々見せるSな部分や人に気を遣える優しさ、年齢に似合わないほど大人で個性的な考え方が好きです。握手会で自分の想いを伝えて、たくさん泣いて、卒コンにも行けてたくさんななみんとの時間を過ごしてきたのにサヨナラに強くなれない僕をどうか許してください。

まいき

卒業おめでとう!ななみんの表現やセンスは感性を揺さぶり最高です。一生分の元気をもらったくらい本当に楽しくて至福以上の5年でした。今後は思う存分食べ、好きなものを楽しみ、夏をロケンロールし、かわいい笑顔で元気に過ごして下さい。ななみんの未来に幸せがいっぱい訪れますように!ずっと1推しです!ありがとう!

よこやま

誕生日おめでとう!24か〜俺は2/16に17になるけど、ななみんに1歩近づけたかなって思うとすぐあなたはまた1歩大人になってしまうよ笑あと、卒業引退を決断したななみんを俺は応援する!ANNの時は目の前が真っ暗になったよ…次の日のテストボロボロだった!でもななみん推しで良かったって最近めっちゃ思う!

僕は明日、数Ⅱの課題とデートする

ななみん、これまで本当にありがとう!僕が乃木坂を知ったのは相当遅かったけど少しの間だけでもななみんと握手ができてよかったです。ななみん!これからもずっとななみんファンでいようと思います。乃木坂抜けてからも体調管理とか気をつけてね。

らいとにんぐ

ななみん、24歳の誕生日おめでとう!それと約5年間の芸能活動お疲れ様でした。ななみんとはアイドルとファンって感じな会話はまったくと言っていいほどしなかったね。ハラハラする事も楽しい5年間でした。ななみんとの楽しかった思い出は宝物です。5年間ありがとう。

小次郎

5年半本当にお疲れ様でした。ななみんが居なくなった乃木坂はとても想像ができません。それ位ななみんの存在が自分の中で大きかったんだと思います。ななみんがいなかったら乃木坂もこんなに大きなグループにならなかったと思います。生涯ななみん推しである事を誇りに思います。最後にありがとう!大好き!

のD

ななみん卒業おめでとう!
ななみんロスで2月の卒業後
きっと泣きますが、
頑張って乗り切るつもりです。
身体に気をつけて、
幸せになってください٩( 'ω' )و

数時

ななみんがきっかけで乃木坂を好きになりました。知らないうちにななみんが持つ独特の雰囲気に惹かれていきました。ななみんのファンを想う気持ちは本当に温かいものでした。これからも僕は、橋本奈々未という1人の女性を応援し続けます。今まで本当にありがとうございました。ななみん大好きだよ!

あるぱかずま

ななみん。
卒業、おめでとう!
今までずっとななみん推しでいました。
アイドルで始まり、アイドルで終わる。ななみん!とてもかっこいいです!
大好きな ななみんをこれからも見続けて行きたかったですが、ななみんのこれからの未来が幸せであるように、、(*^_^*)
心から祈っています!

なおこ@ろくみん

乃木どこ放送開始から、ななみん♪のファンです。
ななみん♪を見つけたのは、仕事のプレッシャーからか出社拒否になりそうな時で、めっちゃくちゃ元気を貰え、なんとか乗り越えることが出来ました。
5年間の感謝の気持ちを込めて
「5年間本当によく頑張りましたね。元気をありがとう。誕生日そして卒業おめでとう!」

なおぽん73

ななみんお誕生日&卒業おめでとうございます。
ななみんの事は初期の頃からずっと好きでした
ななみんを推してきて本当によかったです
自分の中では伝説のアイドルになると思います笑
ななみんの頑張りに自分ももっと頑張ろうと思うこともありました
これから一般社会人としてお互い頑張っていきましょうね!

みやっち

ななみんご卒業おめでとうございます!!もう大好きです!好きです!感謝です!ななみんと出会えて僕は幸せ者ですよ?ななみんなら一般人の道でも成功するって信じてるよ!幸せになってくれなきゃ怒るぞ????いつかまたどこかで会いましょう!本当に幸せをありがとう!
したっけーーー

乃木の木

奈々未さん今まで本当にお疲れ様でした。僕は奈々未さんに出会ってから毎日が楽しくなり、地元の旭川がより大好きになりました。地元が同じことが光栄で、大学進学で上京して来て、初めて握手会で奈々未さんに会った時の喜びは忘れません。もう奈々未さんとは会えないですが、僕はずっと大好きです。卒業おめでとう!

東高のかずき

ななみん誕生日おめでとう!
そして卒業ですね。
これから普通の女性として様々なことがあると思います。
でもななみんにはたくさん応援してくれる人が居る!
だから大丈夫!
楽しんでこーぜ!だよ
これからもななみんが幸せな人生を送れますように。
ずっと忘れません、ずっと応援してます

ひで029(おにく)

コンベンションでのサザエさんを見てから、ななみんに対して感謝しかない5年半でした。
そしてななみんがアイドルとして駆け抜けた時間に同い年の自分が少しだけ関われたこと、本当に幸せでした。
何よりも魅せられたななみんの笑顔がこれからも変わらず溢れる日々になりますように。
ありがとう、お疲れ様、ありがとう

ぎん

橋本奈々未 様

2017年になりましたね

ななみんにはメディアや
現場を通じて癒されたり
楽しませて頂きました!

2月20日(月)での卒業・引退ですが
ななみんらしい活躍を期待しつつ応援します。

引退されましても橋本奈々未さんとしての
素敵な人生であります様に!
ご多幸をお祈り致します!!

きたさん