TOP

ななみさんとの出会いは、いままで全くアイドルに興味のなかった自分を180度変えさせてくれて、日々の大きな励みになりました。曲やみなさんの活動からこんなに元気がもらえるなんて当時は思っていなかったし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
卒業の最後の瞬間まで、感謝をこめてしっかり見届けます(^o^)

えとわす⊿

出会ったのは一年前でもっと早くから出会いたかったという後悔はずっとあります。‬
それでもなみんに出会えて本当に良かった!‬
ななみんの笑顔、クールな顔など一つ一つの言動を見て元気をもらえました!ありがとうございました‬
5年間お疲れ様でした‬
ななみんのこれからの人生に幸多きことを祈ってます!‬

いしわたり

ななみんのすきな所
1.不幸話好き
2.美しすぎるお顔
3.さっぱりしてる性格
4.プロ意識の高さ
5.スタイル特に太もも
6.手首に色気しか感じない
7.繊細なダンス
8.歌声素敵
9.声までかわいい
10.橋本奈々未という名前すら最高
11.あり過ぎてキリがない
結果存在自体が愛おしい大好き!

しおりん

ななみさんへ
ななみさん、乃木坂46ご卒業おめでとうございます。自分の想いに素直な決断なんだろうなぁと率直に感じています。これからも自分の想いを大事に素敵な人生を楽しんで下さいね。橋本奈々未に出会え、応援できて嬉しかった。ななみさん、アイドルになってくれて本当に有難う。橋本奈々未が大好きです。

シゲたん

乃木坂46での約6年間の活動お疲れ様でした。
正直、奈々未さんをテレビで見れなくなってしまうと思うと寂しいですが、奈々未さんが決めた事を自分はずっと応援し続けます。これからの長い人生での6年は短いかもしれなけど、すごく濃い6年だったと思います。
これから奈々未さんの人生が幸福である事を願っています。

ニシタニタクヤ

奈々未さんは「一生忘れない」とは言いきれないけど「一生忘れたくない」存在です。春から大学生になります。きっと街中を歩く時、電車に乗る時、探してしまいそうです。もし、会えたら『ツバサ』のように上手く飛べなくても、高く飛べなくても共に笑ってほしいです…一生、味方でいます。ありがとうございました。大好き!

帆南

ななみん、卒業おめでとう!
ななみんのおかげで乃木坂46というグループを知り、ファンになりました。ほんとにありがとう。もう少し言いたいことあるけど150字以内じゃ収まりきらなそうだからこれで辞めとくね笑
卒業しても頑張ってください

りゅうと

卒業おめでとう!と同時にななみんのいない乃木坂は寂しい。
ぐるカーの時のななみんから乃木坂を好きになって早5年。その後は乃木どこ、プリンシパル、ライブ、、どんどん乃木坂の大ファンになりました。ななみんのおかげで大好きになった乃木坂46を応援し続ける!
今までの思い出をありがとう。5年間お疲れ様。

◇かつき◆

ななみんの教えてくれた悲しみの忘れ方やサヨナラの意味を胸に、我々も新たな急斜面に挑みます。

ななみんに会えた時間、ななみんに作ってもらった時間、ななみんのお陰で広がった友人たちとの時間、どれも本当に幸せでした!
ありがとう!!

今後の幸せな人生を心から祈っています。

雅(まさ)

BBJ1話を見て一目惚れしてからずっとななみさん大好きです!実際にCDやDVD買ったり会いに行ったりできたのはバイトを始めた去年からで、1年も通えなかったけどななみさんとの握手やモバメなど全て大切な思い出です☺橋本奈々未に出会えてよかった!これからも好きでいさせてください!幸せに過ごせますように?

あかね⊿

拝啓 橋本奈々未様

5年半、乃木坂46として過ごしてきて振り返ってみてどうですか?後悔なく心からやりきった!と思えるなら、何もいうことはありません。たくさんの想い出と感動をありがとう!とても濃い時間を共有したメンバーといつまでも仲良くね。これからも幸多き人生でありますように…ご卒業おめでとう☆

Risa Yoshida(るぅと)

ななみん、お誕生日、そして卒業おめでとう☆

ななみんのファンになって1年も経たないけど、握手会とかで話が合うネタも多くて楽しかったです♪

これからのななみんの人生を、一ファンとして応援してます。
ななみん本当におつかれさま、ありがとう

もっくん

ななみん!卒業おめでとう!ななみんのおかげで乃木坂を好きになってから約1年半、追いかけさせてもらいました!この先の人生、こんなに一人の女性を好きになる事は無い!ななみんはそれほど素晴らしい女性でした!乃木坂を卒業して、「ななみん」としてではなく、「橋本奈々未」として、この先もずっと応援してる!

kai@いーや

私はななみんがきっかけで、沢山の初めてを経験しました。握手だったりライブだったり…素敵な出会いも沢山ありました。おかげで視野が広がった気がします♡卒業は寂しいけどお互い一度きりの人生全うしようね!乃木坂46の橋本奈々未さんへ沢山のありがとうを伝えたいです。5年間本当にお疲れ様でした!卒業おめでとう♡

ゆうな

ななみん、お誕生日おめでとう!
5年間、本当にななみんに元気と笑顔をもらいました。ありがとう!
音楽好きなななみんに1曲送ります。
森山直太朗さんの「土曜日の嘘」です。失恋ソングですが、前向きに生きようとする姿…でも、何かに後ろ髪を引かれる思い…複雑な心を自分に重ねてスゴく勇気をもらえます

ミッツ

自分は最初はアイドルに興味がありませんでした。Mステで夏のfree&easyを披露した時、ショートの子が可愛いと思い調べてたらななみんでした。ななみんのファッションも好きです。また、とても美人で謙虚であるななみんは僕の尊敬する人です。本当に卒業おめでとう!またどこかでお会いしましょう!

自衛隊の将平

ななみん誕生日おめでとう!ななみんの笑顔とユーモア溢れるキャラクターにいつも元気付けられています。乃木坂を結成してからずっと先頭に立って引っ張ってくれていましたね。その姿を見られなくなってしまうのは残念ですが、この先の長い人生を楽しんでください。誰のためでもなく、奈々未が奈々未で在れる、そのために。

ハヤテ

まず、ななみん、お誕生日おめでとう!
自分はななみんのおかげで生きていてよかったと思いました。今の自分があるのは奈々未さんの魅力、努力があったからだと思います。今ではななみんのような人になれるようにしています。卒業しても、努力・感謝・笑顔を忘れずに頑張ってください!絶対にななみんなら何でもできる!

なりそう@peniiti

奈々未さん、ご卒業おめでとうございます!一見、物静かな奈々未さん。けれど、内に秘める想いが強い所に惹かれていました。リクアワによみうりランド、プリンシパルに全ツに握手会…奈々未さんとの想い出は沢山。正直卒業は寂しいけれど、そんな想い出は一生心の中にあります。お体に気を付けていつまでもお元気で(^^)

くり@しましま(ゆうり⊿)

私は4年にわたってななみんのことが好きで、心を込めて、ありがとうございます。そしてななみん、卒業おめでとうございます、ずっとずっと応援します。

トニー@香港