TOP

誕生日&ご卒業おめでとうございます!奈々未さんが乃木坂46に居てくれたこと本当に感謝しています。奈々未さんと出会ってからとても楽しくて幸せな毎日でした。なので奈々未さんにも幸せでいて欲しいです。これから先、奈々未さんが幸せであることが1番の願いです。約5年半お疲れ様でした!奈々未さんの未来に幸あれ!

まさや

橋本奈々未さんを応援していて良かったです。ありがとうございました。 いつも笑顔でいられるように祈ってます。

まのり

ななみん、お誕生日おめでとう!素敵な24歳になってね♡ そして卒業、おめでとう。会えなくなるけど、ずーっとななみん推しだよ!!大好き♡♡

なつみん

橋本奈々未さん、誕生日、そして卒業おめでとうございます!乃木坂の番組を見るようになって、その中で気づいたら奈々未さんばかり見ていました。一目惚れです。こんなに素敵な人が世の中にいたんだと思いました。出会えて本当によかったです。幸せであり続けて下さい、これからもずっと神推しで応援します!したっけ!

築部卓也(つくべたくや)

5年間ありがとう。

アイドルが似合わない橋本奈々未。
本が好きな橋本奈々未。
ロックが好きな橋本奈々未。
体が丈夫ではない橋本奈々未。
誉められる事が苦手な橋本奈々未…

いろんな橋本奈々未をもう少し見ていたかった。
でも、これからの橋本奈々未をイメージ出来なかった。

ゴンボーズ

ななみんに出会えたこと、ななみんを推せたこと、そして、ななみんからたくさんの幸せをもらったこと。
全てが奇跡で、かけがえのない5年間でした。
ななみんに出会わなかったら今の私はここにいないので、本当に感謝しきれません。ありがとう。
いつまでもななみんの幸せを祈ってます!
大好き!!!!

ゆりな

奈々未さん今まで本当にお疲れ様でした。
アイドルとしてだけではなく、橋本奈々未という人に出逢えたことに本当に感謝しています。
これからも応援しているし、笑顔いっぱいで過ごせるよう願っています。
お互い健康に気をつけて幸せになろうね!!
努力・感謝・笑顔を忘れず今まで以上に素敵な女性になってください。

バウ(副住職)

奈々未さん
卒業してしまうんですね…
正直、めっちゃ悲しいです。
自分は奈々未さんがきっかけで乃木坂を知り大好きになりました!

これからも自分の中で『橋本奈々未』は忘れることのない素晴らしい人物として心に留めています!

奈々未さんが幸せでいられること祈っております。

オロナイン⊿ユウ

ななみんのおかげで、勉強や習い事で、これからも頑張ろうと思えて、沢山の壁を乗り越えることが出来ました、どれだけ感謝してもしきれません、今まで本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした、ずっと大好きです!

たけっけ

ななみん5年間お疲れさま!ななみん参加最後のシングルでセンターになり、そしてソロ曲ができたことがとても嬉しかったです!楽しいことや苦しいことなどたくさんあったと思いますが、5年間で得たものは今後の人生で役に立つと思います。苦しいことがあっても乃木坂でのことを思い出して頑張ってください(^^)

たかや

ななみん誕生日おめでとう!
そして乃木坂の活動お疲れ様でした。
自分はアイドルにははまらないと思っていたけど、ななみんをきっかけにどんどん乃木坂を好きになりました。。
乃木坂を卒業してもななみんらしく頑張ってほしいし、乃木坂の橋本奈々未に出会えたこと絶対に忘れません。

たかのすけ

卒業、誕生日おめでとう!乃木坂にいるななみんは自分のなかでとても輝いて励みにもなった。次の1年は違う世界に行く大きな1年だと思う。乃木坂のななみんは自分の心のなかに記憶として残しつつ次のステップに行くななみんの成功を影ながら祈ってる。ななみん推しでホントによかった。ありがとう。

たくっちょ

ななみんへ。乃木坂ってどこ?を見てななみん推しになりました。オールナイトニッポンもリアルタイムで聞いていて卒業発表した時は驚きと混乱で…気づけばこんなに好きになっていたんだなぁって…どんな事にも終わりはくるもので覚悟もしてました。今後もななみんを全力で応援します!本当にありがとうございました!

バスケ部のりおん

ななみん卒業おめでとう!
振り返ればななみんの事を知ってから乃木坂46を知りました!
こんな素敵なグループに出会うことが出来て嬉しいです。
卒業はななみんの次への1歩と考えて受け止めました!
これから先ななみんの人生何がおこるかわかりませんが私は応援します!
約5年半の活動本当にお疲れさまでした!

かみみん@立ち直り中

奈々未さんお誕生日、そして卒業おめでとうございます!乃木坂46の橋本奈々未さんを応援できたことは、私にとってとても幸せなことです。今まで応援させてくれてありがとうございました!1人の女性としての橋本奈々未さんのこれからの道が笑顔でいっぱいであるように、陰ながら応援しています。本当に本当にありがとう。

めー

5年間お疲れ様でした!
乃木坂にハマったきっかけも初めての握手会もななみんでした。
今後は1人の女性としてななみんが輝くことを願ってます。
本当に5年間お疲れ様でした!

ずーま

橋本さんへ
初めて橋本さんと握手した時に優しい笑顔と言葉遣いで握手してくれて本当に嬉しかったです。
握手では伝えられませんでしたが、橋本さんの常にファンやメンバーのみんなを思いやる心本当に素敵です。約5年間お疲れ様でした。橋本さんと乃木坂を好きになって良かったです。本当にありがとうございました。

中澤

橋本奈々未さん、乃木坂46での5年間お疲れ様でした。

あなたの頑張る姿が支えになっている人がいた事をどうか忘れずにいて下さい。

ありがとう、ななみん。

これからもずっと応援しています。

オグ

ななみん、卒業おめでとう❗

正直、淋しくてしかたがないけど、ななみんの決めたこと。
サヨナラに強くなれる気はしないけれど、「ななみん」を「橋本奈々未」をどこにいてもずっと応援しています。
楽しい時間をありがとう。

また、どこかで会いましょう‼
したっけ~(^-^)/

ps ななみん大好きだ~❤

柴犬

誕生日そして卒業おめでとうございます。結成から今まで楽しいことばかりではなく苦労も沢山あったと思います。長い間お疲れ様でした。ぼくはアイドル橋本奈々未が好きであるとともに貴方の生き方や人としての在り方を尊敬していて、いつかその背中を越えれるような人間になります。これからの活躍を心から祈っています‬

きょたろう