TOP

ななみん誕生日おめでとう!そして、卒業おめでとう!これから一般人になっても、ななみんほど経験を積んでる人は早々いないから、その経験を胸に頑張って下さい!僕も今年から大学生で共に新たな旅立ちだと勝手ながら思っているので共に頑張り夢を掴みましょう!5年間お疲れ様でした!

ふっちー

奈々未さん、御卒業おめでとうございます!心の底から幸せを願ってます。そして、心身ともに、今後のお仕事での御成功もです!ななみんに出会えて、ファンになれて楽しかったです、沢山笑顔にして貰いました。本当にありがとうございます。大好きです。これからも応援してます!お疲れ様でした。

桃子(シジミ)

卒業後も自身のやりたいことに向かって邁進されて下さい。今後の益々のご発展を祈念しております!

みずほ

ななみさん、お誕生日そして卒業おめでとうございます!僕はななみんをきっかけに乃木坂をしり、そして乃木坂を好きになりました。本当はななみんがいなくなることはとても辛いですが、ななみんが決めた道だから、心の中で今後の活躍を期待しています!5年間お疲れ様でした!ほんとにありがとうございました!!

ざきさんだよ

ななみんお誕生日、卒業おめでとうございます。ななみんを好きになってからもう4年以上も経ちました。ななみんには感謝の気持ちでいっぱいです。ななみんの笑顔が僕の支えでした。ななみんが決めた道僕は1人のファンとして応援します。ホントにありがとうございました。

バシン⊿ななみ推し

橋本奈々未さん、24歳の誕生日おめでとう!!ななみんのビームにやられ、ななみんのプク顔で癒され、ななみんの笑顔が大好きになりました!これからはどんな人生になるかわからないけど、ななみんが幸せで笑顔溢れる人生になることを願ってます。乃木坂46結成からの5年間、元気と、癒しと、笑顔を、ありがとう!!!!

TAIGA

ななみん!本当にななみんのおかげで幸せでした!みんなを幸せにしてくれた分、いや、それ以上に幸せになってね!僕も頑張るから。遠いところでななみんを応援する人がいるってたまに思い出してくれると嬉しいです。ななみんはきっとできる!

韓国のユン

私は小6の時からななみんを応援していて、もう高校1年生になりました。ななみんが卒業しても、応援する気持ちは変わりません。将来の夢を与えてくれた、ななみんに感謝しています。これからも健康でいられますように。幸せな家庭を築いてください!

まゆか

命は美しいのななみんに引き付けられて乃木坂が好きになりました。握手会で、ななみんと握手するのが僕の楽しみでした。今回卒業ということで寂しい気持ちも多いけど、今まで僕たちを笑顔にしてくれた分、これから先の人生が笑顔溢れる人生になると信じています。ななみん卒業おめでとう!僕はこれからもななみん推しです!

タナ

ななみん誕生日、卒業おめでとうございます。あなたの不思議な雰囲気、毎回惹き付けられてました。乃木坂の橋本奈々未は終わりますが、これからは1人の女性として輝いてください。いつまでも応援してます。

つっちぃ

お疲れ様。楽しく幸せな時間を、ありがとう。これからは普通の女性として、幸せになってください。ありがとう。

金髪オールバック

ななみんを神推しにしてほんとによかった!いろんな困難もあったけどそれを一緒に乗り越えられてよかったと思ってます!ななみんの頑張る姿や笑顔に助けられました!ありがとう‼️‼️‼

星うさ⊿乃木坂御三家

ななみん卒業おめでとう。!まだ気が早いけど言える所で言っときます。僕はななみんの超絶可愛いぷく顔にやられてななみん推しになりました!乃木坂を好きになるきっかけでもあります。ななみん卒業するのがとても辛いです。これからも大変だろうけど頑張ってね!!ななみんありがとう。

@yarohimaru

HBD 24歳。お父さんもHBD。奈々未ちゃんを応援した5年間は、私にとって青春以外の何ものでもありません。さいっこうにHappyでした。今も昔もこれからも、奈々未ちゃんの選んだ道は間違いなく最高の道。卒業おめでとう。同年代の女性として尊敬しています。橋本奈々未ちゃんがずっと幸せでありますように。

おまる

ななみんに1番感謝していることはななみんを通じて色んな仲間に出会えたこと。ななみんのファンはみんな面白いよ!色んなレーンで見たりもしたけど笑本当にかけがえの無い仲間に出会わせてくれてありがとう!これからは自分の為の人生を送って下さい

神谷悠貴

5年前、乃木坂46のメンバーになろうと決めてくれてありがとう。奈々未さんの表情や仕草、そして飾らない性格が好きです。
これからまた違う人生が始まるけど、奈々未さんらしく楽しんでね。今までも、今も、これからもずっと橋本奈々未のファンでいます!だいすき!!!卒業、おめでとう( ¨̮ )♡

あおちゃん

橋本奈々未 様 24歳の誕生日おめでとう。そして卒業おめでとう。これからは私達と同じ乃木ヲタとして乃木坂46を見守って頂けると嬉しいです。5年半本当にお疲れ様でした。夢をありがとう。

DAIsan

ななみんへ誕生日おめでとうごさいます!乃木坂にはまったきっかけもななみんで、一度もブレたことはありません。そんな人が卒業してしまうのはとても寂しいですが、これからも心の中で応援してます!卒コン楽しみです!

@コアラのマーチ

24歳の誕生日おめでとう!お祝いするのは5度目になるね★デビューから応援してきて節目を迎え、ななみんは誰が見ても素敵な女性になったと思う♩これからは1人の女性として輝く人生を歩んでね!お疲れ様、そして、さようなら。

HEROANDHERO(はやと)

24歳の誕生日、卒業おめでとう。卒業後ゆっくりできていますか?ファンの人達はきっとそれぞれ自分の人生を歩んでいると思います。奈々未さんには自分の人生を穏やかに、時には激しく送ってほしいと願っています。支えてくれる誰かがいつも近くにいますように。健康に過ごせていますように。笑顔が溢れていますように。

ちょーろー